みこまのノート

サークル「そなちねあらむにゅえ(Sonatine à la Menuet)」のことだったり音楽のことについてなどなど

1日1奈緒リレー2019に参加させていただきました。

この都度、たけうちうつろ/虚心@kyoshincats さん主催の1日1奈緒リレーに参加させていただき3月2日の担当となりました。

 

 

もうすでに2nd SIDEはこれを含め3回アレンジを出したことになりますが、まだまだ研究しがいのある曲ですね。まだまだ虹がかかりそうにない!2nd SIDEのお話もどこかでさせていただきたいところですね。

 

さて裏話といたしまして。

今回本当はベーゼンドルファーのmodel200というピアノでレコしてそれを動画に用いる予定でしたが、レコを終えた後に、

 

あ、これ2分20秒超えてるじゃん(^p^)

 

となったため急遽スタインウェイのS-155を使ってレコしたものを投稿してます。

即興だもの、仕方ない。うんうん(殴

 

流石にmodel200のような豊かな響きは難しいですが、それでもちっちゃい割にはしっかりとスタインウェイらしいパワフルな音が出て驚いちゃいました。

今後勝手にこのピアノのことをこのみさんピアノと呼ばせていただくことにします。

このみPさん、おすすめのピアノです( お値段500万円over!!)(限定モデル!!)

 

で、このピアノをみてやっぱりこのみさんの曲を弾かずにはいられない!と思いついでに水中キャンディの方のレコも行いました!絶賛編集中です。しばしお待ちください。こちらも高音質なものをあげられるようにいたします。

Twitterエンコード本当によろしくないのでね。。。。)

 

それでは!